高知県香美市の社会福祉法人「愛成会」です。

文字サイズ

  • 大きく

  • ふつう

背景色

お知らせ

就労サポートセンターかみまちとの交流試合と忘年会を行いました。

 12月17日に就労サポートセンターかみまちとサッカーの交流試合を開催しました。去年の試合では0-5で惨敗した為、今回の利用者の皆さんの意気込みは凄く、試合も先制点を奪うなど攻守に活躍した場面も見られました。結果は後半に大量失点をくらい2-5と3点差を付けられましたが、去年より遙かにレベルアップしています。2月には職場対抗サッカー大会もあり、それに向けての励みにもなりました。

また、12月23日には白ゆりサッカー部の忘年会をじゃんじゃか野市店にて行いました。帰りにはクリスマスイベントを行っている高知工科大学にてイルミネーションを観ながら、今年のサッカー部の活動の振り返りと来年に向けての抱負を一人ひとり述べてもらいました。今後もサッカーというスポーツを通じて礼儀や思いやりの気持ちを学んでもらえるよう支援していきます。

頑張れ!白ゆりサッカー部!!!DSCN1137DSCN1125DSCN11741

投稿日時
投稿者愛成会

上へ